灯台美スムージー

灯台美スムージーで毎日マイナス300Kcal!

灯台美スムージーは、たくさんの野菜と果物、食物繊維がたっぷり含まれたスムージーです。

マンゴー味とラズベリー味があって、私はマンゴー味を買いました!

すごく美味しいんです♪

灯台美スムージーを低カロリーの無脂肪ヨーグルトと混ぜて食べると、デザート感覚で食べることができ、スイーツが食べたいときは最適です(#^.^#)

灯台美スムージーを朝食に置き換えると、大体毎日今までの摂取カロリーからマイナス300Kcalぐらいにはなってます。

朝か昼の1食置き換えをすれば確実に摂取カロリーが減るので、体重も少しずつ減っていってます。

無理のないダイエットに最適です(^_-)-☆

とにかく味が美味しく、全く青臭くなく、フルーツっぽい味なので続けやすいです。

少し濃い目に作るとより美味しい!という口コミを見て試してみたら、確かに美味しかったです。

たまにはこういう風にアレンジするのもいいですね。

 

飲みはじめて8日目になりますが、腹持ちがかなり良くてびっくりしています。

朝200ml飲むと、お昼ごろまでは満腹感が続きます。

食費の節約にもなり、便秘解消の手助けにもなり、お陰で肌も4日目からファンデのノリが良く綺麗になりました。

これまでスムージーは、自分で野菜や果物をミキサーに入れて作ったこともあったのですが、忙しい朝にはなかなか大変!!

しかも新鮮な野菜や果物をたくさん揃えようと思うと、かなりコストもかかるのが欠点でした。

その点、灯台美スムージーは、1杯分が小分けに袋に入っていて、付属のシェーカーに水を入れてシェイクするだけ!!

簡単だし、30袋も入っているので、自分で作るよりも一食分もかなり安く、水で作るとカロリーもたったの21.9kcalなので大満足です。